読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジョイ!デブライフ

体重だいたい100kg!というデブライフをエンジョイするデーブ・トクモリが、「カロリー(熱量)=アツいこと、楽しいこと」を求めて、グルメ、おでかけ、写真、ガジェットetc...を追いかけます!

新型iPod touchのカメラ性能をチェック&夜食!

ガジェット グルメ

どうも、デーブ・トクモリです。

先日書いたiPod touchについて、早速カメラを試してみました。

仕事帰りの深夜0時ごろ。高感度特性(暗いところでの撮影性能)を試す機会です。

灯りがあるところならそこそこシャープな感じで撮れますね。あ、上の写真はHDRオンにしてます。

こっちはHDRオフ。やっぱ真っ暗に近いとしんどいですね。当たり前だけど。

それでも、街灯とか店舗の灯りがあれば、かなり綺麗に写りますね。

そういえば、お腹がすきました。仕方ないですね。太ってますからね。

王将といえば餃子。仕方ありませんね。太ってますからね。

ああああああああああああああああ!生き返るぅ~~~~~!

豚モツ味噌炒め。もうちょっと赤味が綺麗に出て欲しいところ。

春巻き

ん~~~ハイボールも進む~~~~~♪

牛骨ラーメン+ごはんセット

クリーミーだけど、「牛!」って感じの主張の強いスープ。

チェーン店だし、当然お店でスープ仕込んでないと思いますが(セントラルキッチンで作ったスープの素かなんかだろう多分)、ジャンクな食べ物だし実際ウマいので良し!

というわけで、お酒と食事でお腹パンパン!こら太るわ!

ローソンの看板とか。

 

カメラについては、全体的に、もうちょっと明度(特に暗部持ち上げ)と彩度高いといいんだけどナーという印象。まあ、デフォルトのカメラアプリだとこんなもんでしょうか。カメラアプリも試してみなきゃなー。とりあえず、こんなところで!

 

(C)エンジョイ!デブライフ