エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

【花粉症対策】いま話題の「NAROO MASK(ナルーマスク)」をキメてみたところ超カッコイイ!

先日、Twitter見てたらこんなツイートを発見。

Amazonで売ってたので速攻で購入しました。結果がこれです。

f:id:TNB:20211017152412j:plain
COOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!

付け心地良好、モノはとってもイイスポーツマスク

というわけで、今回Amazonで購入したのがNAROO MASK(ナルーマスク)という商品。型番はX5s。一番シンプルなタイプです。

f:id:TNB:20211017152425j:plain

中を開けるとこんな感じです。この商品、前後対称になっていて、マスク部分は目の粗いメッシュ状のものと、目の細かいものを切り替えられるリバーシブル仕様になっています。

f:id:TNB:20211017152445j:plain▲こっちが正面側。口の部分はメッシュになっています。運動とかするときはこっちが良さそう。

f:id:TNB:20211017152457j:plain
▲こっちが逆側。中央の部分は目が細かくなっています。花粉症対策で使うにはこっちがいいのでは。

で、左右の穴を耳に通すと、こうなるわけです。

f:id:TNB:20211017152509j:plain
なんかこれ、アレですね。見たまんまですが覆面っぽい。ちなみにこれ、普通の花粉症用の使い捨てマスクとかよりフィット感が良いので、息がメガネの内側に抜けてメガネが曇ったりしづらいように思います。普通に便利っぽい。口の部分はメッシュ側です。

おまけギャラリー

f:id:TNB:20211017152522j:plain
パーカーのフード被ってポーズ決めたら、なんか覆面レスラーみたいになりました。ヤバくないですか?結構カッコ良くないですか?

f:id:TNB:20211017152533j:plain
ちょうど手元にサングラスがあったので付けてみました。ヤバい。なぜかサイバーパンクっぽさが出ました。口の部分は目の細かいほうにチェンジ。

f:id:TNB:20211017152547j:plain
フードをかぶるとこうなります。サイバーパンクっぽさ上がってないですか?

f:id:TNB:20211017152558j:plain
というわけで、結構オススメですこれ。マスクあわなくて、って人も一度試してみては!では!