読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジョイ!デブライフ

体重だいたい100kg!というデブライフをエンジョイするデーブ・トクモリが、「カロリー(熱量)=アツいこと、楽しいこと」を求めて、グルメ、おでかけ、写真、ガジェットetc...を追いかけます!

【花粉症対策】いま話題の「NAROO MASK(ナルーマスク)」をキメてみたところ超カッコイイ!

ファッション 健康

先日、Twitter見てたらこんなツイートを発見。

Amazonで売ってたので速攻で購入しました。結果がこれです。


COOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!

付け心地良好、モノはとってもイイスポーツマスク

というわけで、今回Amazonで購入したのがNAROO MASK(ナルーマスク)という商品。型番はX5s。一番シンプルなタイプです。

中を開けるとこんな感じです。この商品、前後対称になっていて、マスク部分は目の粗いメッシュ状のものと、目の細かいものを切り替えられるリバーシブル仕様になっています。

▲こっちが正面側。口の部分はメッシュになっています。運動とかするときはこっちが良さそう。


▲こっちが逆側。中央の部分は目が細かくなっています。花粉症対策で使うにはこっちがいいのでは。

で、左右の穴を耳に通すと、こうなるわけです。


なんかこれ、アレですね。見たまんまですが覆面っぽい。ちなみにこれ、普通の花粉症用のマスクとかとはフィット具合が段違いなので、息がメガネの内側に抜けてメガネが曇ったり、なんてことも全然ないです。普通に便利っぽい。口の部分はメッシュ側です。

おまけギャラリー


パーカーのフード被ってポーズ決めたら、なんか覆面レスラーみたいになりました。ヤバくないですか?結構カッコ良くないですか?


ちょうど手元にサングラスがあったので付けてみました。ヤバい。なぜかサイバーパンクっぽさが出ました。口の部分は目の細かいほうにチェンジ。


フードをかぶるとこうなります。サイバーパンクっぽさ上がってないですか?


というわけで、結構オススメですこれ。マスクあわなくて、って人も一度試してみては!では!

(C)エンジョイ!デブライフ