エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルゴンゾーラチーズを使った、オトナのお味!「どるちぇ・ど・さんちょ」さんのチーズケーキで落ち着いたオトナのデブライフを!

こんにちは。三度の飯よりカロリーが好き。デーブ・トクモリです。皆さん、カロリー摂取してますか? 気がつけばもう一週間経ってしまっていましたが、先日参加したブロガーズフェスで、スポンサーブースにカロリーがあったんです。 www.debulife.com どうし…

ブロガーズフェスティバル2015へ初参加してもっと太ろうと決意した件

ブロガーズフェスティバルってなんだ? 中途半端な実況記事をアップしておりましたが、10月18日に開催された「ブロガーズフェスティバル2015」に参加してきました。イベントの内容としては、ざっくり言えばブロガーのお祭り。様々なジャンルのブロガーのトー…

ブロガーズフェスティバル2015に来てます!

旅行レポートが絶賛滞ってますが、ブロガーズフェスティバル2015に来てます! あとでまとめ書こうと思いますが、とりあえず実況的に現場から。 場所は大崎ブライトコア!なんかホワイトベースの艦長みたいなビル名! 音楽フェスさながらに、3つのスペースで…

土柱に夢中!? 徳島のレア地形「阿波の土柱」に行ってきた!

おはようございます! 朝から元気にどんぶり飯、デーブ・トクモリです! 今回はシルバーウィーク旅行編第2弾、四国上陸初日の模様をお届けします! 前回はこちら。 四国上陸 朝起きたら、フェリーは太平洋から紀伊水道に入っていました。どの辺だろこれ。

同乗者は東京→徳島2000円!の激安フェリーに乗ってきたゾ!

こんにちは。デーブ・トクモリです。シルバーウィーク中、ずっと出っぱなしだったもので。更新が滞っちゃいました。 どこへ行っていたかというと、以前にも紹介したオーシャン東九フェリーで徳島から四国~中国地方方面を周遊していました。 オーシャン東九…