エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デブのダイエット経過報告その1

このエントリおよびシリーズは一般的見地からして健康的でないと思われることを自覚の上行っております。自分なりに栄養バランスをコントロールしているつもりですが、この記事を真似されて何か起きても責任は一切負いかねます。予めご了承ください。 こんに…

ダイエットするならデブが有利!を証明することにした

このエントリおよびシリーズは一般的見地からして健康的でないと思われることを自覚の上行っております。自分なりに栄養バランスをコントロールしているつもりですが、この記事を真似されて何か起きても責任は一切負いかねます。予めご了承ください。 プロロ…

四国の絶景!? 愛媛のダム湖で恐るべきトンネルを見た!

こんにちは。デーブ・トクモリです。今回は、旅行中に偶然見つけたビックリスポットの紹介です。 場所は、愛媛県は新居浜市。観光地である「別子銅山」へ向かう途中でした。おおおー!すげーループ橋だー!しかもなんか新しい!そして、奥にはダム!鹿森ダム…

デブでもレーサー気分!ゲーミングチェア AKRacing NITROでPC環境がレーシングマシンのコックピットに

こんにちは、デーブ・トクモリです。以前、ゲーミングチェアのモニターに当選したことをブログに書きました。いやー、美しくないですね!小汚い部屋とデブのコントラストが。綺麗なのは新品のイスだけですよ! その続編として、今回は肝心の使い心地について…

天空の高原が四国にあった!四国カルストの日本離れした絶景がスゴい!

こんにちは。デーブ・トクモリです。今回の四国絶景レポートは、愛媛県と高知県の県境からお送りしております。 ヨッピーさんの原付ツアーと場所も日程もダダ被りになっていた四国絶景ツアー。今回は、天空の高原、四国カルストを紹介します。ちなみに、ヨッ…

四国の絶景ポイント!日本唯一のスゴい奴、豊稔池ダムへ行ってきた!

どうも、デーブ・トクモリです。 早速ですが、今回は四国の絶景ポイントのひとつ、豊稔池ダムを紹介します!。この歴史ある堂々とした立ちふるまい、超カッコ良くないですか?デブといえば皮下脂肪を蓄えているわけですが、ダムも河川をせき止めて水を蓄えて…

デブにもやさしい!駅徒歩3分で紅葉の絶景が味わえる渓谷!「龍王峡」オススメですよ!

こんにちは。デーブ・トクモリです。いきなりですが、鬼怒川上流の渓谷で紅葉の絶景を満喫しています。 紅葉の名所って、都市部の寺社仏閣とか公園を除くと、だいたい山のほうにあって、正直デブには辛い場所なことが多いわけです。 そんななか、「駅から徒…

ゲーミングチェア AKRacing NITROのモニターに当選しちゃった!の巻

どうも、デーブ・トクモリです。写真は、私の日常的なパソコン操作環境です。これ、部屋を掃除した(これでも!)以外は冗談抜きにマジです。寝パソコンとかどこのインターネッツ廃人?って感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、掛け値なしに私の部屋で…