エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型iPod touchのカメラ性能をチェック&夜食!

どうも、デーブ・トクモリです。 先日書いたiPod touchについて、早速カメラを試してみました。 iOSデビューするなら新型iPod touchがおすすめデブ! - エンジョイ!デブライフ 仕事帰りの深夜0時ごろ。高感度特性(暗いところでの撮影性能)を試す機会です。…

iOSデビューするなら新型iPod touchがおすすめデブ!

どうも、デーブ・トクモリです! 7月16日に発売された新型のiPod touchを購入しましたので、とりあえず開封のレポートなどを。なんでデブにiPod touchが必要なのかは後述するから! もともとスマートフォンはずっとAndroid端末を使っているのですが、ガジェ…

デブだけどデブのまま楽しくやったっていいじゃん?

デーブ・トクモリのブログ「エンジョイ!デブライフ」開始にあたってのご挨拶。どんなブログかって話を書いてます。まあ、デブがデブのまま楽しく生きるには!みたいな感じです。よろしく!