エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都心から2時間で行ける超絶景!山中湖でダイヤモンド富士を見よう!

いきなりですがダイヤモンド富士です 初めて撮影したので勝手がわからず(調べてから行けよ!)、なんか光条もイマイチなのですが、こういうシーンにサクッと出会えるんです。都心から2時間ぐらいで。

愛媛県の絶景駅!下灘駅で美しい海と夕焼けを撮ろう!(※冬場は超寒い)

こんにちは。デーブ・トクモリです。突然ですが、ちょっと用事があって愛媛県に行ってきました。昨年のシルバーウィークにも四国に行きましたが、そのとき立ち寄れなかった絶景スポットを紹介したいと思います。 あ、今回特に解説することとかあんまりないの…

【マット敷くだけ】スバル サンバーバンをカンタン車中泊仕様に!

絶対歩きたくない。デブだから。 こんにちは、デーブ・トクモリです。以前、富士山について書いたブログで、途中まで馬に乗って登った際にも書きましたが、デブの足は消耗品ですから、なるべく温存すべきです。 何が言いたいかというと、デブは自家用車を持…

革命終焉の余韻を、新年の食卓に。天龍源一郎引退記念おせちを買ってみた!

2016年になりました。今年もなにとぞよろしくお願い致します。デーブ・トクモリです。 さて、新年早々に昨年の話で恐縮なんですが、プロレスファンのデーブは2015年11月15日、天龍源一郎引退興行に行ってきました。 天龍選手お疲れ様でした!最後の試合、ス…