エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Huaweiの新型スマホ「P9」のカメラの「ワイドアパチャー効果」がまるで一眼レフカメラみたいで超楽しい!

こんにちは。デーブです。先日発売になったHuaweiのスマートフォン「P9」を使い出してから、写真撮るのがとっても楽しいです。こちらは、先日ある飲み会の席で撮った写真です。 背景がボケてるから、なんかちょっと雰囲気あるでしょ?今回は、こんな写真が簡…

【実写比較】Huawei最新スマートフォン「P9」カメラレビュー高感度編

どうも、デーブです。ついに国内販売がスタートしたHuawei(ファーウェイ)の最新スマートフォン「P9」。今回は、気になるカメラ部分について紹介していきます! ちなみに、比較対象はXperia Z5 Compact(手持ちでP9の次に新しい機種だったから)となってお…

【速報!】Huaweiの新型モデル「P9」発売日開封レビュー!

こんにちは、デーブです。今日(6/17)国内発売されたばかりのHuawei製スマートフォン「P9」を紹介しますよ!すっごくざっくりまとめると、 デュアルレンズ(ライカ認証のレンズ!)のカメラを搭載、メモリ3GB、ストレージ32GB(microSDXCカードも使えます)…

温泉だけじゃない!大分県の「原尻の滝」がまさにナイアガラだった!

復興支援で宿泊代が最大7割引き!今、熊本と大分がアツい! どーも、デーブ・トクモリです。最近また仕事が忙しくてカロリー摂取するのが精一杯な感じになってます。以前、ゴールデンウィークに大分へ行った際のブログを書きました。 その後、復興支援でなん…