エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最初はなんとなく立ち寄った牡鹿半島の、震災前、震災直後、そして2017年

ども、カロリー求めて三千里、デーブ・トクモリです。2017年のゴールデンウィーク、日本一の桜の名所と言われる弘前公園(青森県弘前市)を目指して車でトコトコ北上しました。 その過程でいくつか寄り道をしたのですが、今回はその一つ、 牡鹿半島について…

日本一の馬肉を出す店「ローストホース」は、まさしく馬肉の桃源郷だった……!

三度のメシより肉が好き。こんにちは、デーブです。いやー、食べたいですよね、肉。このたび、ネットで「日本一上手い馬肉を食べられる」と評判の会員制のお店「ローストホース」で食事をする機会を得ましたので、その記録を残しておきたいと思います。 とり…

花筏でチョ~有名!日本一の桜の名所・弘前公園の桜がとにかく凄かったのでブログに残しておきたい!!!

どうも、デーブです。気温とともにカロリーも高まってきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。 毎年、春はお花見に出かけてるんですが、今年はGWの予定も特に決まってなかったので、思い切ってGWでも見ごろのお花見スポットに出かけてみることにし…