エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモンを楽しみ、サーモンでつながる団体「全日本サーモン協会」発足イベントに参加してきました!

はーい、デーブです。お寿司のネタでは、マグロも好きなんですけど、サーモンも好きだったりします。なめらかな食感で、脂が乗ってて、人気のネタですよね。「サケ」というと塩焼きとかイクラ、サーモンというと回転寿司とか、スモークサーモンのイメージ? …

最近撮った「空」の写真(2018年2~3月)

どうも、デーブです。寒さもやわらいで、カロリーを感じる季節になってきましたね。 前に紹介した「空」写真、相も変わらずダラダラと撮り続けておりますので、定期的にブログにもまとめとこうかなと。前回の記事はこちら↓ 街中の「空」写真、あつめました …

パンダを見たあと寄りたい!南紀白浜の居酒屋「長久酒場」は地物が超ウマい!

どうも、デーブです。年明けに、今流行りのパンダ見に行ったんですよ。上野動物園が混んでそうだったので白浜アドベンチャーワールドに。 で、↑のエントリの最後でちょろっと写真だけ載せてた居酒屋さんについて簡単に紹介しときます。超オススメです。 白浜…

カメラレンズの白化したゴムをミューズで拭いたらめっちゃ綺麗になった!

どうも、デーブです。最近、おでかけするより家でゴロゴロする方が体重が落ちることが分かりました。おでかけすると外食するけど、家でゴロゴロしてると大して食べないからみたいで、土日どこにも出かけないでいると、1~2kgぐらい体重が減ってたりします。…