エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良で食べた「らーめん春友流」の味噌らーめんがめっちゃ美味かった……!

ども、デーブです。 先日、奈良に行く機会がありました。1泊2日で、吉野の桜にチャレンジしようとしたんですけど、今年は開花が早い(散るのも早い)のと、ビミョーに天候に恵まれず、なんというか消化不良気味な結果に。 ▲上の千本~奥の千本はまだ残ってた…

武蔵小杉にオープンの「博多 禿鷹」は深夜営業が嬉しい博多長浜ラーメン店!

どうも、デーブです!冬も終わり、暖かなカロリーの季節がやってきましたね! 今回は、近所に出来たラーメン屋さんを紹介します。 店名は「博多 禿鷹」。博多長浜ラーメンのお店です。2018年4月1日にオープンしたばかりの新店舗です。 武蔵小杉周辺、昔はJR…

【駅前観光】駅徒歩0分で山一面の桜!矢祭山公園でピクニック花見しよう!

ども、デーブです。 今年は桜の開花が例年よりずっと早くて、東京の平野部なんかはもう見頃は過ぎてしまった感じですね。 ▲これは目黒川の夜桜。桜も凄いけど、人の数もすごかった…… まだお花見したりない!という主に関東圏の人向けに今回紹介したいのが、…