エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

デブだけどデブのまま楽しくやったっていいじゃん?

はじめまして。デーブ・トクモリです。

ブログのタイトルですでに十分お分かりかと思いますが、まあデブです。体重100kgです。身長173cmです。デブですね。デブなんです。

じゃあ、ダイエットについてでも書くの?とお思いかもしれませんが、めんどくさいのでそういうことしません。死なない程度に健康のことも考えますが、ダイエットでストレス貯めるよりも、デブのまま気持よく生活することを考えていきたいな、と思ってます(気持よく痩せられたら一番いいんでしょうけどね)。

なので、このブログは、そんなデブがデブなりに楽しく生きる日々を綴って行けたらなと思いますので、デブの人もそうでない人も、ご笑覧いただければ幸いです。まあ、具体的にはこんな感じです。

飲んでばっかりじゃねーか!

てな感じでよろしく!