エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

介護関連情報サイト「きらッコノート」さんに下灘駅のブログエントリをご紹介いただきました

タイトルどおりですが、介護関連職に就かれている方、介護関連職を目指している方向けの情報サイト「きらッコノート」さんに、このブログの記事を紹介いただきました。

f:id:TNB:20180226123429p:plain

心に残る感動に出会える!介護士さんにオススメしたい絶景スポット特集|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

ご紹介いただいた記事はこちら

介護士さんが心を休めたいときに「クソ」などという文字がタイトルに踊るブログエントリが紹介されて大丈夫だったのか、いまでも若干心配ですが、とてもご丁寧に紹介いただき、ありがとうございました。

※TwitterのDMでご連絡いただいてたんですが、フォロー外からのDMにすっかり気づかずにいて、記事も(うちのブログの紹介抜きで)公開済みだったのにもかかわらず、あとから追加してくださいました。本当にありがとうございます。

下灘駅、もう2年前の記事ですね。ここ、しみじみいい場所なのでオススメです。この時期行くと寒いですけど(そろそろ大丈夫かな?)。あと、駅舎以外なんにもないのと、鉄道で行くと次が来るまでかなり待つので、その点だけご注意を。でもオススメです。しみじみ。

夏のスカっと晴れたときにも行ってみたいなあ。