エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

最近撮った「空」の写真(2018年2~3月)

どうも、デーブです。寒さもやわらいで、カロリーを感じる季節になってきましたね。

前に紹介した「空」写真、相も変わらずダラダラと撮り続けておりますので、定期的にブログにもまとめとこうかなと。前回の記事はこちら↓

街中の「空」写真、あつめました

https://www.instagram.com/p/Bee4Drtga9N/

空の写真ですIt is a sky photo#sky #空 #instaphoto #huaweip10
なんだか孤高さを感じさせる街灯でした。

https://www.instagram.com/p/BfVNYYWg4IT/

空の写真ですIt is a sky photo#sky #空 #huaweip10 #instaphoto
香川県高松市で遭遇した、「空」多発地帯。

https://www.instagram.com/p/BfXrimnAq-k/

空の写真ですIt is a sky photo#sky #空 #huaweip10 #instaphoto
同じく高松市内、というか高松駅前。パーキングのブランドの看板とかがセットになってない、「空」のみのミニマル感がクール!

https://www.instagram.com/p/Bfm6Et-AcK3/

空の写真ですIt is a sky photo#huaweip10 #sky #空 #instaphoto
「空」は見えるけど空は……見えてますよ?

https://www.instagram.com/p/BfrwyqLgUNg/

空の写真ですIt is a sky photo#sky #空 #instaphoto #huaweip10
鳥居越しに空が。

https://www.instagram.com/p/BgTAKTNHlCF/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #空 #huaweip10 #instaphoto
こういうアングルで撮ると、なんか「空」の自撮りみたいですよね(そうか?)

https://www.instagram.com/p/BgVlDrnHs-S/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #空 #huaweip10 #instaphoto
「ここが空です!」ってアピール感ありますよね。

そんなこんなで、街中にある「空」探し、引き続き楽しんでいきたいと思います。
だいたいInstagramでやっておりますので、よければフォローいただければと!

ではでは。

 

写真はだいたいP10で撮りました