エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

【お得】レンズのお手入れにも便利なミューズ ウェットクロスが2個でも400円!

ども、デーブです。本サイトでは珍しい、お買い得情報です。

以前、カメラレンズのゴム部分のお手入れにミューズのウェットクロスが便利だよ!という記事を書きました。

で、手持ちの分が切れたんで、Amazonかヨドバシで買い足そうと思ったら、Amazonですごいの見つけちゃいました。

1個でも400円~♪ 2個で~も400円……!?

はいこれ。

1個400円なのに、2個でも400円です。意味が分かりませんね?プライム会員限定なので、その点だけご注意を。

なんか怪しい商品が届くということもなく、普通に2個セットで届きました。マジか。

ヨドバシだと1個440円(10%ポイント還元)なので、ちょっと太刀打ちできませんね。普通に半額。

別にレンズ掃除以外にも普通に使えるというか、日常生活にいくらあっても割と困らないアイテムだと思いますし、前述のとおりレンズ掃除には非常に効きます。その他、キーボードとか、マウスとか、皮脂の汚れが溜まりやすいアイテム全般にとっても効果的です。おすすめ。

いつまで2個セットで売ってくれてるか分かりませんが、売ってるあいだにお世話になっておきましょう。