エンジョイ!デブライフ

カロリー大好き!「楽しいこと、アツいこと=熱量(カロリー)!」というわけで、単に好きなことやってるブログです

夏の「空」、集めてみました #駐車場空写真

気がつけばもう9月じゃないですか。台風が来たり、夕立ちがあったりで涼しい日もちらほら増えてきました。

クソ暑かった2018年の夏、そして夏の「空」

思えば、6月末にいきなり梅雨が開けてから、首都圏の夏はクソ暑かった。暑かったんです。そんな暑い夏の「空」を振り返ってみましょう。 

https://www.instagram.com/p/BkzcHyKgD5W/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #a7rii #sel2470gm #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

いきなり曇り空じゃねーか!いやその、東京があまりにもクソ暑かったんで、涼みに行こうと思ってクルマで箱根行ったんですよね。そしたらドン曇りで涼しいっつーか肌寒いという。そんな、ちょっと不吉な「空」を鳥居とともに。

https://www.instagram.com/p/BlCC4QDnAzg/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #a7rii #m_apolanthar65 #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

スカッと晴れやがって!なんかもうピーカンすぎてパッキパキ。空はこっち!っていう案内板にも説得力があるってもんです。 

https://www.instagram.com/p/Bk5UkmLg9Fe/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #a7rii #sel2470gm #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

夜明け前っぽくもあるけど、日没後です。雲ひとつ無い地獄のような青空も、日が落ちればしっとりとした雰囲気に。実際はじっとりしてるわけですが。

https://www.instagram.com/p/BlCOG-RHOMu/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #a7rii #m_apolanthar65 #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

雨じゃ、恵みの雨じゃ!というわけで。なんか変化球ないかなと思ってたら、ちょうどいい場所に水たまりができてました。

https://www.instagram.com/p/BlQV2rDHJpN/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #a7rii #superwideheliar15mm #superwideheliar #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

これは日本橋でマゼニボ食べたときに、なんば周辺ウロウロして撮ったやつ。この日も地獄のように暑かった……。陽の光が強すぎて、逆光の電光掲示板が負けそう。

https://www.instagram.com/p/Blh8CyrnDIe/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #iphone7plus #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

夕焼け空のグラデーションが綺麗だったので。秋っぽく見えなくもないけど、大丈夫、積乱雲、見えてますよ

https://www.instagram.com/p/BmDouxhnF62/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #a7rii #m_apolanthar65 #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

あなぶきパークの空2枚抜き!首都圏近郊以外の空ももっと探していきたいなー。

https://www.instagram.com/p/BmF2DGGHQeE/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #iphone7plus #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

これは羽田空港からのリムジンバス車中で見かけてとっさにパチリ。空!空!空!

https://www.instagram.com/p/Bm4j5xun44n/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #huaweip10 #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto #クソ暑い

8月中旬に仕事で松山行ったときに撮ったんですが、地獄のような暑さでしたね……空の色がなんというかその、強い。

https://www.instagram.com/p/Bm78tVvnhMq/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #huaweip10 #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

夕暮れの時間に、しっとりした空を発見!と思ったら、駐車場の向こうに穏やかじゃない巨大積乱雲がすっくと立っていらっしゃいましたね……。

https://www.instagram.com/p/Bm8AeyfnlwH/

空の写真です。It is a sky photo.#sky #huaweip10 #空 #instaphoto #駐車場空写真 #parkingskyphoto

夕焼け空はあちらです。線路沿いで空が開けてるところに、ピッタリの向きで駐車場がありました。

 

この辺ので撮りました